スキップしてメイン コンテンツに移動

GWスペシャル大会を終えて

 
こんにちは。GWを何とか終えてホッと一息の藤森です。
さて、今日は少し遅くなってしまいましたが、先日の大会の報告です。
GW最終日の中お集まりいただきありがとうございました。
当サロンがはじめての方も二人来て下さいました^^
子供~ご年配の方まで幅広い世代の方にお集まりいただき熱戦が繰り広げられました。

級の方もどんどん強くなっていて気が付けば皆さん段が見えてきていますね!
早いな~。1,2年前は二桁級の方がどんどん上級になって行く様子はやはり嬉しいですね!

さて、それではここでも結果発表をします!
今回は人数の関係で2段を境にAリーグとBリーグに分かれて対局して頂きました。
入賞された皆様おめでとうございます。また今回は残念ながら結果がつかなった方もこれを励みにまた日々の囲碁勉強に励みがつけばと思います。
そして何よりも負けてしまっても自分が打ちたい手を打って1局楽しんで頂けていれば幸いです。
また夏に大会を開催すると思いますのでよろしくお願い致します。
そろそろ夏のイベント計画していきます!!!

さて、今日は席亭を少しした後に、学校で囲碁部の指導も頑張ってきます^^
お店の方はクニさんが22時までやってくれますので社会人の皆さんも仕事帰りに軽く一杯の感じでよろしくお願いします^^


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP




コメント

人気の記事

魔法のAI碁盤

ブログも新しくなりました!

ドラマのエンドロールに!

第一回碁会所対抗戦

ジャンボ囲碁大会を終えて