スキップしてメイン コンテンツに移動

トップアマ坂倉健太さんによるイベント


こんにちは。本日はイベントのお知らせです。
全国優勝経験もあるトップアマの坂倉健太さんがサロンに来てくれます!!
最近本を出版した関係もありその出版記念イベントを行います。
実は私も後から知ったのですがこの本に横浜囲碁サロンのことも少しだけ載せて頂いていました。全く知らない所で評価して頂き嬉しい限りでした。
席料のみで坂倉さんの大盤解説やトークショーを聞くことができる大変貴重な機会です。是非楽しみにお越し下さい^^
個人的には「日本一厳しい内弟子生活」の様子がリアルに聞ける話が楽しみです。
以前一度飲み屋で聞いた時に是非皆さんの前でも話してほしいと思い、今回テーマに入れてもらいました。
色々と想像を絶すると思いますが詳しくはイベントで^^
そのあと17時~指導碁も受け付けております。
中々このクラスの方とは打てる機会が少ないですから、多くの方にお集まり頂ければと思います。
詳しくはチラシをクリックしてご確認下さい。
よろしくお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP



コメント

人気の記事

謹賀新年!新春囲碁大会を終えて

北杜市囲碁まつり

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

名古屋の碁会所から趙先生が来てくれました!

企業の囲碁部

棋譜並べ競争

第二回碁会所対抗戦を終えて

カフェと囲碁ひだまり