スキップしてメイン コンテンツに移動

子ども囲碁大会


本日はお知らせです。
上記チラシの通り子ども囲碁大会を開催します!
級位者限定の大会になります。こども達の一つの目標になれば幸いです。
当日は来てくれた子に囲碁を通じて楽しんで頂ければと思います^^
全員に賞があります!
当日の午前の親子教室に参加してくれた子は大会の前に一緒にご飯にもお連れします。
わざわざ一回迎えに来てまた大会に連れて来るのも大変だと思いますので、是非一声掛けて下さい。
ファミレスで一緒にご飯を食べて先生やお友達との交流を楽しんでもらえたらと思います^^


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP




コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

川越囲碁の家ついにオープン!

囲碁フォーカス×AI碁盤