スキップしてメイン コンテンツに移動

明日は大会です!


まずはお知らせです!
いよいよ今回のGW最後のイベントです!
まだ枠が空いておりますので奮ってのご参加をよろしくお願い致します!
囲碁を通じてたくさんの方に楽しんでもらえたらと思います。

さて、今日は子供の日ですね^^

我が家に徳川家康の兜がやってきました!
どの兜にしようか悩んでいたら徳川家康の物があり、囲碁のプロ制度を最初に作ってくれた感謝を込めてこの一択になりました。(詳しく知りたい方はこちら

サロンに来てくれた子供達。
今日は帰りのおやつをいつもより少しだけ多く渡しました^^
これからも子供達には元気いっぱいに成長してほしいですね。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP



コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

囲碁フォーカス×AI碁盤

もうすぐ用賀囲碁クラブとの交流戦!