スキップしてメイン コンテンツに移動

魔法のAI碁盤


こんにちは。少年の頃に夢見たような商品に出会え感動的な藤森です。
今回ツイッタ―にもあげてみたところ多数のリアクションを頂けたのでもう少し深く書いていこうと思います!
横浜囲碁サロンツイッター


多くの反応を頂きました。やはりこれに感動するのは私だけではないようです。
そこでどこで買えるのですか?いくらですか?と質問されることも多かったのでこちらの方で書かせて頂きます。
買わせてもらった方にチラシを頂きましたのでこちらの画像をクリックしてご覧ください。
現在は中国語バージョンだけですが、日本語への変換も進めているようです。
もちろん私も中国語は全くわかりませんが、丁寧にご対応頂けているので困らずに使うことができております。
漢字だから英語よりは雰囲気でわかります(笑)

使ってみた感想としましてはまず設定が楽!
機械に疎い私はネット上にあるAIは使いたくてもインストールの仕方が全くわからない。
挑戦しようとしましたが挫折しました(笑)

そして、何といってもパソコンでやるわけではなく実際に打ってやれるところが最高です。
パソコンだとどうしても打っている気がしないアナログ人間な私にとってこのアナログとデジタルの融合をずっと待っていました。
やっぱり石を持って打たないと!(古いと言われればそれまでですが・・・

あとはアナログだから目にも優しいですね。現代人の目はスマホやパソコンで疲れ切っています。そこで趣味までパソコンなのはあまりよくありません。

そして、碁盤が光る!それだけでかっこいいですよね(笑)

まだ日本に持ってくるには時間がかかるようですが、興味がある方は問合せしてみて下さい。
これだけ紹介しましたが私は一切関わっておりません。ただのお客です。
試してみたい方はサロンに入場した際に是非試してみて下さい^^



最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP

コメント

人気の記事

ブログも新しくなりました!

ドラマのエンドロールに!

ジャンボ囲碁大会を終えて

吉原・王・万波の囲碁教室×交流戦