スキップしてメイン コンテンツに移動

リニューアル!

こんにちは。カーペットをリニューアルして気持ちが良い藤森です!
たくさんの方に「広く感じる」「綺麗」と嬉しい言葉も頂けて良かったです^^
中には「電気が増えたね」「机が一列なくなったね」「窓が大きくなったね」との声も頂きました(笑)
作業は木曜日の朝9時から始まりました。
これがボンドでつけたり前回のものを剥がしたりと見た目以上に大変です。
20枚ぐらい剥がしたらすでに握力なくなりましたw
木曜日は夜10時近くになっても終わらず、金曜日の9時からまた作業開始です。
そしてオープンギリギリの12時半に無事に終わりました!!

是非綺麗な環境を整えましたので多くの方に打ちに来て頂ければと思います^^
よろしくお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

川越囲碁の家ついにオープン!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

魔法のAI碁盤

ブログも新しくなりました!