スキップしてメイン コンテンツに移動

水曜アドバンスレッスン

こんばんは。ラミレート作業を150枚やり終えた藤森です。
子供達への新しい教材が完成しました!!
これで

明日は水曜日ですので子供達が来るアドバンスレッスンがあります。
こどもたちに早速解いてもらいたいと思っています。
平日も子供達に会えるアドバンスレッスンは私もとても楽しみな時間です^^
毎週水曜13:00~18:00のどこか2時間(延長も可)で来てもらっています。
先週は差し入れで頂いたアイスにドライアイスが入っていたので休憩時間にドライアイスの実験もしました。
ドライアイスをリンゴジュースの中に入れたらリンゴの匂いのする煙が出るのか!?
うっすらといい匂いがしました(笑)
明日も2時間ではありますが、たくさん対局して、たくさんプリント解いて、たくさん楽しんでもらいたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤