スキップしてメイン コンテンツに移動

もうすぐ用賀囲碁クラブとの交流戦!

こんばんは。7/22(日)は用賀交流戦が楽しみな藤森です。
前回は当サロンに来て下さいましたので次は私たちが伺います!
綱島駅から集合して私と一緒に行くか、現地集合になります。
こどもたちと電車に乗って行くのがプチ旅行みたいで楽しみですね^^
普段と違う子と対局してお互いに刺激しあってもらえればと思っております。
また当日はみんなで行動することによって囲碁サロン同士の子も交流を深めていければと思います。
お昼御飯も食べてから帰るのでそちらもまた楽しみですね。
まだ滑り込みでご参加頂ける方は当サロンまでご連絡下さい^^
よろしくお願いします。
尚、当日は親子囲碁教室も通常通り行っております。
ご安心してお越しください。



いつもお読み頂きありがとうごいます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤