スキップしてメイン コンテンツに移動

囲碁×子供

こんばんは。
今日は朝からプールの準備に汗をかいた藤森です。
汗だくで倒れそうでした(笑)
でも娘とその友達が元気いっぱいに遊んでくれたようで何よりです^^
8人も子供たちが集まったようでした!
子供達が元気いっぱいに遊んでいる姿は癒されますね。

さて、明日は当サロンにも子供たちがたくさん来てくれる日です!
用賀囲碁サロンとの交流戦もいよいよ来週22日と近づいてまりました。
まだこちらの参加者も募集中です。
19路盤で打てる子はどなたでもご参加可能です。
是非一緒に行きましょう^^

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう!
サロンでも熱中症対策にOS-1仕入ました。
高齢者も多いので水分補給を促していきたいと思います。
今日も92歳や90歳の方が打ちに来て下さいました。
ここ最近暑さで体調悪くする方が数人出ているのでスタッフも目を光らせて見ていきたいと思います。

いつもお読み頂きありがとうごいます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤