スキップしてメイン コンテンツに移動

綱島商店街

こんにちは。綱島の地に来てから早くも今年で12年経つ藤森です。
さすがに少しは詳しくなってまいりました。
そしてこの度綱島商店街のサイトに掲載してもらいました。
まだ掲載されたばかりなのでトップページに載っています。
興味がある方は是非ご覧ください。
きっと綱島にこんな所もあったんだと新たな魅力も見つかると思います。

私の個人的なオススメは
ワインとチーズのお店の「NINE」さん
ここはチーズ好きにはたまらないです。私も最近行けてなくて残念ですが。

お魚好きなら「七福」さん
とにかく刺身が美味しい!

せっかく綱島に来て頂いているなら夜は囲碁友と軽く一杯に使うと最高です。

あとは下田商店さん
ここはサロンから1分もしないこともあり行くとけっこうな確率で碁打ちの誰かがいます(笑)

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

謹賀新年!新春囲碁大会を終えて

北杜市囲碁まつり

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

名古屋の碁会所から趙先生が来てくれました!

企業の囲碁部

棋譜並べ競争

第二回碁会所対抗戦を終えて

カフェと囲碁ひだまり