スキップしてメイン コンテンツに移動

綱島の名店

こんにちは。杉の花粉症だったことが判明した藤森です。
ピークをすぎたようで一安心しております。
花粉症になって初めて辛さが分かりました。やっぱりなってみないと本当の辛さは中々わかならいものですね。

さて、今日はサロンの来ているクニさんからこんな雑誌を頂きました。
囲碁未来や碁ワールドでもお馴染みのライターさんで当サロンのことも幾度となく紹介して頂いております。(本当に感謝です)
そんなクニさんが横浜の美味しいランチをいくつか紹介している雑誌です。
私も美味しいものが大好きなのでこれは非常に参考になる本でした。
しかも私が今一番行きたいお店に取材にいっていました。(うらやましい~)
サロンにおいてありますので是非周辺のグルメ情報が気になる方はご覧くださいね。

せっかくなので私も綱島の魅力をお伝えするという意味でお気に入りのお店を紹介しようと思います。ちょうど一昨日行ったお気に入りのラーメン屋さんです。
ここはかなり有名な名店で「桃源」さんです。
私の知り合いのラーメン店を100店ぐらい行っている人が1番と言うぐらいの美味しさです。
私の中でももちろんナンバーワンです!
歩いて10分ぐらいかかりますがせっかく綱島に来ている方なら一度ぐらい行っても良いお店だとは思います。
スープの深みが全然違います。
囲碁サロンに来る前か来た後の楽しみに是非立ち寄ってみて下さい^^
私が勝手に思う綱島周辺の名店もたまに紹介していきます(笑)


囲碁ランキングとしてふさわしくない記事ですが、お時間がございましたら応援クリックよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

ブログも新しくなりました!

ドラマのエンドロールに!

吉原・王・万波の囲碁教室×交流戦

ジャンボ囲碁大会を終えて

川越×碁会所