スキップしてメイン コンテンツに移動

GWスペシャル大会

こんにちは。いよいよ4月になり新しい年度のスタートですね!
色々と環境の変わる時期ですが頑張っていきましょう^^
さて、本日は大会のお知らせをさせて下さい。

例年通りGWの大会を開催致します。4/30をGWというかは微妙なところがありますがその辺はおおよそです(笑)
今年も多くの方のGWのひとつの楽しみとしてお越し頂けると嬉しく思います。
もちろん今回も有段者だけではなく級の方やビギナーの方にも気軽にお越し頂ける大会となっております。
年代も棋力も幅広い方に来て頂き、勝っても負けても楽しんでもらえるような大会を目指しております。
奮ってのご参加をよろしくお願い致します。
最後に去年の様子です。


いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。
 
囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

杉内寿子プロ

川越囲碁の家ついにオープン!

サマースクール開講

ブログも新しくなりました!

魔法のAI碁盤

北杜市囲碁まつり

鈴木伸二プロ来店

囲碁フォーカス×AI碁盤