スキップしてメイン コンテンツに移動

情熱大陸×一力プロ

29日の情熱大陸に一力プロが登場するようですね!
一力プロにお会いしたことはありませんがものすごく頭が良いイメージです。
早稲田大学にも通いながらプロとしては超一流。
普通は囲碁の時間が減るから高校や大学は行かない世界ですが、勉強も囲碁も妥協しない。
そしてテレビなどで見ると話しもとても上手くてわかりやすい。
ここまでくると欠点が知りたいくなりますね(笑)
天才と言ってしまえば簡単ですが、絶対に陰で圧倒的な努力をしているはず。
悔し涙もたくさん流しているはず。
若干二十歳の壮絶なドキュメンタリーとても気になります。
これは録画するよりありません。
棋士の先生がこういった番組にでるのはレアですから是非皆さんもお見逃しがないようお気を付け下さい。
いつかお会いしたい先生の一人ですね^^


いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願いします。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤